SNOWYH00Dノ独リ言

制作も含め、音楽の面白さを広められるものに…

7/10 本日のオススメ(Frenchcore)

おはようございます

 

私のiphone指紋認証をなかなか通してくれないのでそろそろ変え時かなぁと

思っています

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

前回のオススメに引き続き、今回もFrenchcoreから紹介していきます

 

そして2回目にして私が1番好きなアーティストになります

 

 

それはsefaです!

soundcloud.com

 

そしてこの曲が推し曲になります…

 

今回もRemixですが、こちらはiTunesにもしっかりあります

 

Get It Crackin (Sefa Remix) - Single

Get It Crackin (Sefa Remix) - Single

  • Re-Style
  • ハードコア

 

元の曲ですが、Hardcoreのアーティスト、Re-Styleの同名曲になります

ジャケットも同じものを使用しています

 

かなりキックが歪んでいて攻撃的ですが、間に入るピアノのゆったり感がアクセントになってとても良いです

 

HARMONY OF HARDCORE 2018ではこの曲を流すとともにピアノでsefa本人が演奏していました

youtu.be

5:55辺りからになります

 

これを見て私は感動しました…

是非こちらも見てくださいね

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

なんと海外で引っ張りだこなsefaが、今年来日することが決定しています!

 

www.residentadvisor.net

 

9/1(日)WARP SHINJUKUにて開催されるそうです

 

本当に忙しい方なので次いつ来日するかはわかりません

気になった方はこのチャンスに是非足を運んでみてはいかかでしょうか

 

(私も予定が合えば行きます)